FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あうあうあー

一昨日の話

コナンの映画が放送されるということで、実はすっげー楽しみにしていたのでメールで、

コナンの映画はいるぞ!テンション上がってきたwwwwwww

と送ってみたところ


今コンパだわ

・・・・・

実況スレ面白かったです。
悲しくなんてない。コナン面白かったもん。




昨日の話

M「鰐はドローソース(キリッ」

ということでキャラが30枚以上の、ただひたすら殴るだけのデッキを作って対戦しみたところ、案外勝率が良くて驚きました。
多分7割くらい?勝率。それで思ったのが、

鰐強い。
本当に、強い。
焼かれても3ドローとか、おいし過ぎる。
もう鰐しか使えない。


夜、飯食べに行こうぜということで、折角免許取ったんだし車で!ってことで適当に何処か食いに行くことに。

いや、怖かった。他人の運転がジェットコースターより怖いと思ったのは初めてでしたね。
約65Kmくらい出して信号待ちの前の車との距離が30mも無くなるまでブレーキ踏まなかった時は死ぬかと思いました。

それで適当に走って何所かないかと探し、鍋でも食いに行くかーってことでとり野菜を食べることに。俺昨日もとり野菜だったんだけど。

で、どっかハシゴしようぜーって言っていたのでじゃああんまり食べないようにするか・・・と思っていたのですが、
食い終わって店から出てからハシゴの件が消滅。おま―
小食だから別にいいんですけどね。水1杯飲めば余裕だからいいんですけどね。・・・夏は割とまじで。

で、このあと何処に行く?ということで特に案も無かったのでジャンケンして左に座ってる人が勝ったら左、真ん中が勝つと真っすぐ、右だと右に次の信号で曲がるという超適当なドライブをすることに。(後部座席に3人座っていたのでその3人でジャンケン)

結果はまぁ普通に・・・

行き止まり的なところに辿りついたり、同じ場所に戻ってきたりと超gdgdな展開に。

最終的には某ショッピングモールに着き、適当にブラブラした後帰宅解散。
あんな時間に突如男5人(うち3人ジャージ、1人サンダル装備)で寒い寒い言いながら現れるなんて傍から見るとかなり怪しい集団だったんじゃないかと。

いやーgdgd感が凄まじかったのですが、中々楽しかったのでよかったです。
こんなに楽しいと、本当に、明日が月曜日だなんて信じられない。信じたくない。




そういやハヤテのごとく!23,24巻買ってきました。
待っていたぜ、もう1年くらい待った気分。
もうアーたんが出てくるというだけでたまらないのにアーたんメインの話とかまじで楽しみ。



うっひゃあああああああああああああああああああああああああアーたん可愛過ぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううはやてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ貴様あああああああああああああああああああああああああああああああああああ代われええええええええええええええええええうぇえええええええええええええええええいや代わってくださいお願いします



まだ各巻1回しか読んでいないんですが、これは色々考察が出来て面白い。あと10回は読み直さなければ。
どっかで読んだんですが、ハヤテのごとくは考察がやり易い漫画だと書いてありました。
いや、まさしくその通りだと思います。
なんでそう思うのかという説明は面倒なのでしませんが、多分分かってくれるんじゃないかな、この感覚というか気持ち。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/117-1e10a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。