スポンサーサイト



生きてます

このタイトルを使うのは2回目な気がするんですが生きてます。
多分今回ほどこのタイトルを使う場面はないんじゃないかと思うような出来事があったり。

まず超久しぶりになった更新なんですが、勝手に言い訳をさせてもらうと色々あったわけなんです。

プレゼンの制作に追われ、39度の熱を出し、またHDDが逝き、期末が近くなり、そして家が火事になる。

冗談じゃなくこれらが一気に襲い掛かってきたわけで、ちょっとこっちを見る余裕が無くなってしまっていました。

ちなみに最後の火事の件ですが、隣の家に雷が落ち火事になりうちにも火が燃え移り半焼となりました。
半焼とはいえ部屋がある2階は炭になり、1階も水浸しで家電製品なども生きてるわけもなく・・・。
ちなみに俺の部屋が一番火に近かったらしく何も残っていませんでした。
火事になったこと自体は直ぐに気づいたので教科書とノートパソコン、携帯などは無事なんですがVISIONや東方、デスクトップパソコン、外付けHDDなどその他諸々は跡形も無くなってしまいました。
しかしなんという不幸中の不幸というか、同人誌の類が表紙だけを燃やし中身はどのような物だったか判別が付くくらいの状態で残っていたんですよ。
つまりどういうことかというと消防士の人やら片付けを手伝いにきてくれた親戚など大勢の方に見られることに・・・。いっそ全部燃えてくれればよかったのに。
何でパソコンは焼失したのに同人誌は半焼で無事なのか。



ちなみに

自然災害なので嘆いても仕方ないので正直そこまで落ち込んだりはしていません。
東方でExやってて最後のスペルでもうちょっとで撃破出来そうだったのに死んでしまった時のほうが落ち込み具合は激しいです。
ただVISIONが燃えて無くなってしまったので今後どうするかは今のところ未定です。
出来れば続けたいとは思うのですがお金もない、VISIONを買っても置いておく場所がない(親戚の家にお邪魔しているので)では買い直すというのは厳しい状況です。
なのでVISIONの方は無期限休止となります。
無期限休止って引退フラグだと思うのは俺だけじゃないはず

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

知らぬ間にそんなことが...。

本当に災害はいつ来るかわかりませんよね。
何も助ける事が出来ないのが非常に残念に思います。

それでも災害だから仕方ないと言える強さに心打たれました。
非常に大変だと思いますが、どうか身体にお気を付けて、これからも頑張って下さい!(^0^)/

...この位のことしか出来なくて本当に申し訳ないです(´・ω・`)

>引退フラグ
確かに引退の可能性の方が高いですよね...。
私はこのまたたびさんのブログを楽しく読ませていただいていますので、残念に思いますが、仕方ないですよね...。

...そういえば、例大祭のときに仙台のVISIONメンバーに会い、対戦したことが会ったと思いますが(記憶が正しかったら)、そのとき以来、またたびさんと対戦する事を夢見てました。
私は金銭的な問題で行けなかったので...。

VISIONは引退せざるを得ない状況だと思います。
ですが私はまたたびさんとVISIONで対戦することを諦めていませんし、VISIONも頑張って強くなりたいと思っています。

またたびさんと対戦したい。この思いが今の自分の原動力になっているのかと思います。

本当にまたたびさんにはお世話になりました!
最初の思案会から今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログを続けるかどうかはわかりませんが、それでも私は新たな記事を待っています!

長々とすみません。
それでは!(^0^)/

【2010/08/01 23:13】URL | 粥 #-[ 編集]

>粥さん

ご心配おかけして申し訳ありませんorz
>このくらいしか出来ることなくて本当に申し訳ないです
いえいえ、そんなことありません。随分気持ちが楽になったような感じがしました。
仕様がないと割り切っていてもどこか思うところはやっぱりあるものだと実感させられました。

VISIONの件ですが対戦したいと言ってくれる人が1人でもいるだけでまだ続けたいと思うのですがやはりどうなるかは今はまだわかりません・・・

しかし、

実はこんな状態なのですが夏コミには行きますw
詳しくは余裕が出来次第近いうちに記事を書こうと思うのですが、
もし夏コミにいらっしゃるのでしたら友人からカードを借り、プロキシとなりますが対戦は出来ると思います!

【2010/08/03 20:18】URL | またたび #EGTCt1XI[ 編集]

お久しぶり+お疲れ様です。
あまりの不幸続きに驚きました。
お辛いでしょうがここを頑張って超えることができれば、今までに無かった何かを見つけることができるかもしれません。
ファイトです!

夏コミ参加ですと!?
私と饅頭さんも参加するのでまたお会いできるかもしれませんね。
予定が落ち着きましたらご連絡いただければ幸いです。

【2010/08/04 09:01】URL | デュープリケイト #-[ 編集]

すみません(^^;

夏コミも参加できそうにないので、今回もお会い出来ないです。

お会いするのは随分と先になりそうです(´・ω・`)

【2010/08/04 16:46】URL | 粥 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/127-c3abba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

