FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どーがの件でちょっと+α

なんか初っ端のマナの生成プレイ→思念の看破の流れが分かり辛かったようで、ごめんなさい。
次からは気をつけるようにします。

一応いつ強制的に落ちるかわからないOpera君にお願いして投コメ書いてきました。
ちょっとくらいなら・・・ってツンデレのデレ部分を見せてくれたお陰で無事書くことができました。よかった。

あと、前の記事見るとIEはかなり重くて使い物にならないみたいに書いてるように見えますが、
実際には俺が後ろでいろんな作業してたからです。半分くらい俺の所為です。ごめんなさいIE君。
Rainだとか、uLilithだとか、Apricotだとか、その他いろいろと。
XP感覚だとメモリ2Gあるからこのくらい余裕だぜ!とかちょっと思ってましたが、
Vistaだと2Gで普通みたいな感じだそうで。うちの子にはそれだけ常駐させるとちょっと大変だったようです。




そして話はまたVISIONに戻って。

公式HPの掲示板が活用されるようです。
以下公式ブログより抜粋。

『Q&Aやルールに関する様々な疑問についてQ&Aのみで
全てをサポートする事は困難となって参りました。
そこで掲示板を活用してその問題を解決する事にしました。
例えばQ&Aの裁定に疑問があるといった場合、
掲示板の専用フォーラムに書き込んでいただければ、
Q&Aの回答担当者が直接お答えいたします。
それ以外にも今後のご要望等も承りますのでご活用ください。』

だそうで。

しかし、ここで勘違いしてほしくないのが、
まず、Q&Aの裁定に疑問があるといった場合であってQ&Aのような質問をぶつける場所ではありません。
通常の質問はサポートより質問しましょう。
初心者の方だと勘違いする気がするので言っておきました。(もうこのようなことが起こったようですが)
基本的にはルールリファレンスやQ&Aを見るとわかります。
出来る限り自分で調べ、それでもわからなかったら質問してみましょう。
ただし、さっきも書いたように通常の質問とQ&Aの裁定に関する質問は別ですのでお間違えのないように。

と、ここまで書いたはいいが結構な頻度でプレイミスをしたりする奴がこんなこと言っても説得力がないことに気づいた。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/14-a760d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。