スポンサーサイト



まがりせんべい

パッチェさんデッキを組みたくて仕方ないけど素材が無くて作れない。

だったらパッチェさんだけ取り敢えず入れて殴り勝てばいいじゃない。

そう思っていた時期が俺にもありました。微妙でした。





家が完成しました。
綺麗すぎて自分の家という感じが全くしない。
しかも完成する前にシュタインズ・ゲートをやり始めまして、なんていうかニトロやってくれるなって感じです。追記ごめん5pbさん忘れてt

以下ネタバレはないけど内容推測出来てしまうかもしれないので注意。


まず完成する前日の話。
あるルートをクリアしたんですが、なんていうか涙が込み上がってくる感じ。でも出ない。
よくわからない人はあれ、くしゃみがでそうだけど出ない感じ。あれの涙ヴぁーじょん。
非常に悲しくて辛くて、まさかこの年でトラウマが出来るなんて思いもよらず。

で、当然そんなの1日で収まるわけもなく・・・・・・

完成当日

皆の反応
うおーwwwwすげーwwwwwwwきれーwww


鈴羽…フェイリス…ルカ子…まゆり…クリス……('A`;;;


最悪な気分で新居生活スタートしたのでした。




ちなみにまだ途中。今やっと0.57%くらい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/144-431de2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

