


今年度の目標

以前友人と散歩していた時に、『今年中に絶対これだけはやるって目標ある?』と聞かれ、
パッと思いついたのが、何かエロゲギャルゲ1、2本クリアする、単位取る。
でした。
なんか情けねぇ目標だなと思って黙っていたら、
『俺は科学なんとかの資格取るよ、後TOEIC800とる。できなきゃ留学して勉強する』(なんとかの部分忘)
なんて言われて、ああ、次元が違うってこのことかとその時は感じました。

そこで、改めて自分でも目標立ててみようと思ったわけです。

それで、書きながら思いついたのが







1.単位取る
2.箱◯買う

3.VISIONの交流会くらい開く
4.Blurayマラソンに参加する
5.搾取されることを恐れない


順番はそのまま優先順位。

うん、何か情けねぇままだったわ。



この記事に対するコメント

目標かー。
目標は立てるんですけど、自分は達成できず諦めがちなんですよね..。

今年の目標...とりあえずは東北の迅速な復旧をですね(^^;

交流会いけるなら行きたいのですが、いろいろとありましてね...。まさか地震が来るなんて思ってませんでしたw


全国大会にもいけませんしねー(^^;次回こそは行く予定です...

【2011/04/03 12:26】URL | 粥 #-[ 編集]

投稿日にご注意ください!
でも前半は本当です。後半も一部本当です。

>東北の迅速な復旧
こちらからは何も出来ず、何とも言えない気分です・・・
スーパーなどで水の品切れ、1人何本までの制限などが目立ち、それを見るたびに ああ、本当に大変なことになってるんだなぁ と思い知らされます。
1日でも早く復旧することを祈ってます。

全国大会については俺も多分行けませんねー
昨日、ちょっと東京行ってくるわ!って親に言ったら全力で反対されましたので・・・

【2011/04/04 16:15】URL | またたび #EGTCt1XI[ 編集]

しまった。エイプリル(ry

こちらは水道が復活しましたので、だいぶ楽になりました。
自分ん家は寧ろ行ってこいって言われましたが、お金出してっていったら無理って言われたんで、バイト始めてからですね。

いつかお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

【2011/04/05 12:54】URL | 粥 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/145-5aefbb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか? TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法【2011/04/01 21:38】


