


風邪引いたけど妙に元気だから困る。寝れない

もう引っ越すのでアパートの荷物をほとんど運びだして、必要最低限だけ残した結果、今ある物が

炊飯器
布団一式

茶碗

紙コップ
パソコン
とろけるチーズ
ケチャップ








荷物運んでるときの回想

『よし、ソース、しょうゆ、塩とかは要らないな。使うVISIONが思い浮かばない』
『鍋もフライパンも要らないだろ、調味料無くなるし、何に使うんだよ』
『ごはんですよ・・・もいいか。ふりかけの類は甘え。男は黙って白米オンリー』
『チーズは置いておこう。パン食うときにのせるし』
『おっと、そしたらケチャップもいるな。とろけるチーズ、ケチャップ、食パン。これだけあればなんでも出来る!』
『惣菜とご飯、昼食はパンだけでしばらく乗りきれるな!どうせ1週間もないし!』

今日

「ケチャップとチーズ・・・?パンないぞ」
「ていうかトースターも、電子レンジすらねぇ。とろけないチーズ()」
「惣菜・・・?電子レンジも鍋もフライパンもないから温められない。冷たい焼き鳥・・・?」
「ドレッシングすらねぇ。生で野菜食えと?惣菜の付属ドレッシングなんて全体の3分の1くらい分しかねぇよ」

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (◯)  (◯)    完 全 に ミ ス っ た
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ





温かいご飯、冷たいおかず。美味しかったです^^



>粥さん
機会があればよろしくです。
しかし落ち着くまでに一体どのくらい掛かるのやら・・・
今年ともしかしたら来年も関東方面行くのは厳しそうだなぁ



この記事に対するコメント

>>男は黙って白米オンリー
同意ですねw 私はいっつも白い飯ですね。

とろけるチーズがとろけない..w
そのまま食べても微妙ですものねw

こっちはかなり長い間電気のない生活をしていましたので、電気を使わない事になれてしまって、電子レンジを使わず冷たいものを食ってますw

機会があれば...ですね。正直のところこの後どうなるかは誰もわかりませんので。さらに進学先が今避難所になっていますのでorz

【2011/04/10 19:35】URL | 粥 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/146-cb423df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

