


Dole

カントリーマアムでココア派を見たことがない。無論俺もバニラ派なのでココア()なんてどうでもいいんですが。






先日教えて貰って初めて知ったんですが、

富山でVISIONの交流会が開かれます

ビビったね。
あまりの驚きに漏れそうになったね。トイレ行きたかったところだったし。
今年の夏こそは開くぞーとか思ってたけど、これで開催する必要が無くなった

もちろん行きます。
富山県にVISIONプレイヤーが何人いるかは不明かつ、ここ見てるわけもないと思うんですが
当日はよろしくお願いします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/148-1310c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

