


VISIONの1弾と偶数弾が欲しいわあ

俺芋の8巻を読み終わり、うわーうわーあーあーと友人宅で独り言いってたときの会話

「お前、影響受け過ぎやろ」
「いや、だって、ほら、これはさ、ほら、え?いや・・・え??え?あれ、え?あれ・・・うあーー・・・だって、え?おかしくね?え?・・・だって、え?黒猫が・・・え?」
「wwwwwwwwwww」
「いや、だって、こんなの・・・おかしいだろ・・・え?・・・あれ?・・・え、なんで・・・」
「感受性豊かだな」
「だろ、感受性豊かな子供に育ったぜ」
「子供のまま大きくなったな」

その後、なんか飲むか、と言われたので頂きますっつったら栄養ドリンクくれた。


大学にて

「うあーーー・・・うおーーー・・・あーーー」
「本1冊でそこまでなるか、普通」
「いや、だって、なるだろ?普通」
「ならねーよ。貸してもらった本でそこまでなれるなんて、儲けとるな」
「ゲームとかしたときだってなるだろ、こういう、欝的なの」
「ならないけど・・・・・・」




どうも俺の周りはドライな奴ばかりらしい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/149-0ab937e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

