FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイトルって面倒だよね

最近ネクソンの某オンラインゲームを始め、というか昔やってたんで復帰し、こっちがちょっと疎かに。


といってもVISIONのことを考えていないわけでもなく、
いつもnetvisionで対戦してくださってる方に先日もぼこぼこにされたので
何かいいデッキはないかと1時間に3回くらいは考えています。

では先日の対戦をちょっと記事に。

こちらはおじいちゃんが月旅行するやつ。変化なくてごめんなさい。
あちらは5弾霊夢とか開花張ったりするデッキ。
おじいちゃんミッシングで余裕でした にするつもりが、
5弾霊夢は5以上のダメージ受けないので貫通も通らないことが判明
だめだね、しっかりその辺り把握してないと。次から気をつけます。
このミスにより、ライフ削り切れず。
こちらのデッキは一発系なので一度止められると以後何もできなくなります。
後は開花で受け多分回復し、霊夢など他のキャラで殴り殺されました。

うーむ、この前もおじいちゃんで負けたし、改良の必要性あり。
でも他にもデッキ作ってみたいから改良の前に新デッキ作る。きっと。

さて、デッキ作って寝ようかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/23-5a914268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。