FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふ~せんの実 ガム

昨日VISIONのブースターが届きました。

そして今日休みだったため、一日中VISIONやってたような気がしないでもない。
多分12時間くらいやってたと思う。
その内6時間はデッキ作り。

ユニオン難しい。 これが第一印象。
ユニオン入れるとどうしても他のカードも必要になってきて、
でもそういうカード入れると他の必要なカードが入れられなくなってしまって、
いや、別にそのユニオンに必要なカードがそれなりに使えるカード(・・・という言い方はちょっとあれだけど、他に言い方も思い浮かばないので今回は容赦ください)だったらいいんだけど
特にそういうわけでもないし、
でもだからと言って、その追加カードが生きるようなデッキにすると、
今度は『あれ、だったらユニオン入れない方がつy(ry』という結果に。
どのユニオン作ってもこんな感じの結果になってしまい、結局納得できるようなデッキは今日は作れませんでした。

あと、デッキ作って、いざ回してみてよくやってしまうミスが1つ。
ユニオン入れるのはいいけど、その材料となるカード1種類だけ入れ忘れたりすることが多々・・・。
一度、三妖精で殴り勝つデッキを作ったのに、何故かサニーを入れ忘れたりして
何にもできずに負けたりとか。


さて、本当はまだまだ書くことがあったりするんだけど、今日はちょっと疲れたのでこれにて終了。


上記からだと全く意味がわからないと思うけど、もしかすると俺は本当に運がないのでは と思う1日でした。(※カードの入れ忘れの件は関係ない)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/27-5943e324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。