FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


COPAG

COPAGって1500円もするトランプ先日買ったんですが、これが凄いんですよ。



何が凄いって、そりゃもうまずこの滑りの良さ。

500円トランプ?なら後1000円追加してもっと良いの買いましょう。



次に何が凄いって、この耐久性。

凄いんですよ、これ。曲げても曲げても曲げても曲げても元に戻るんですよ。

150度くらい折っても戻るくらい。(試したことないけど



そして次に凄いのが、運。

これは個人的なものなんですけどね。

トランプで運ってなんだよ・・・って思うでしょ?でもね、ホントにこのトランプ、運があるんですよ。

そうですね・・まずこの『運』について説明する前にちょっと最近の話をさせて貰いますよ。

実は私、最近ポーカーにハマってるんですよ。

時間がないない言ってたクセに何やってんの?って思う方もいるかもしれませんね。

人間っていうのは慣れの生物だって聞いたことありませんか。

どんな環境にもすぐ慣れる。だから人間の生息地は世界中にあると思うんですよ。

脱線してしまいましたね、そうです。最近私も慣れてきたんです。この頃の生活に。

それにお手軽でしょう。ポーカーって。短い時間でできるし、いつでも止めれる。

トーナメントなんかは数時間掛かったりするんですけどね。

さて、話を戻しましょう。

ポーカーはオンラインで打ってるんですけど、昨日負け続けていたんですよ。

でも、このトランプを触りながらやると、急に勝ち始めるんですよ。

これは凄いのかわからない人もいると思いますが、

500しかチップのない状態から10分もしない内に4000チップまで増やすことができたんですよ。

たまたまだろって思うでしょう?それが違うんですよ。

こういうこと起こるの、もう3回目なんですよ。それも連続。

ね、もしかしたら・・・って思うでしょう。


まぁこの運っていう点に関しては人それぞれだと思うので判断は貴方に任せますけどね。










そろそろ家にあるトランプが何処にあったか気になってきたんじゃないですか?

もし探して、見つからなかったら、今回紹介したトランプお勧めですよ。


平日の昼間から何言ってるんだか。

要約すると1500円のトランプ買ってしまって('A`;)ってなって、開き直って良いところ探しまくった。

それだけなんですよ。


別に怪しい商人目指してるわけではない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/59-15627461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。