FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たるたるそーす

VISIONのデッキを作る時、どうしても

サニー
マナの生成
強引な取引
是非曲直庁の威令

こいつらが3枚済みになります。

そして

秘密結社
テリブルスーブニール


この2枚が2,3枚済みになります。(テリブルは稀に1枚

合計するとこれだけで既に16枚です。
ほとんど無意識こいしちゃんって感じで入れちゃってるのでどうしてもデッキの自由度が下がってしまい、
どんなコンセプトにしても大概似たような構成になってしまう傾向にあります。

そしてそういう作り方を今までしてきた所為か、いざ使わないデッキを考えようにも全然思いつきません。
なんて想像力に欠ける奴なんだと自分でも思います。

7弾が出れば多少は変わるのかな。
一応上記カード使わないデッキを考えはするけど、どれも微妙なモノばかり。

色んなデッキを考えられる人が羨ましいです。




そして話は変わりまくってタルタルソースCβ

やっと操作に慣れてきました。
これソロだと狩り飽きるよね絶対。
PTでたまに狩り行ったり、シナリオクエやって新キャラ出してモチベ上がってるときはいいけど
Lv上げをしよう!とはあんまり思えないところが残念。
後残念なのはシナリオがソロオンリーなところ。普通にPTでいけるようにしようよこれ。Oβに期待。

悪い点ばかりだとあれなので良い点

・思いつかない

いや、良い点がないわけでは多分ない。でもパッと思い浮かばないのが正直なトコロ。
でもここで俺が言ってるほど悪くもないと思います。
これ見てやるの躊躇った人、やってみるの推奨。
きっとそこまで悪くないじゃんって思うはず。はず。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://thvision5.blog79.fc2.com/tb.php/78-a492c93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。